無題

もう何年も見てるバンドを見に行った。

初めましての頃より、ライブが年々減って最近は年に二回程。

ポッグカウチナゲットというふざけた名前のバンドのくせに、最初の一音で泣かせにくるんだ。本当にずるいバンドだ。

 


ふざけた名前のくせに毎回グズグズになるほど泣きながら笑ってしまう。

そんなバンドだ。

 


今日もあいも変わらず憎たらしいほど、楽しいライブをしてくれたおかげで夜の吉祥寺を散歩してしまった。

帰りは日を跨ぐし、明日もわたしは繰り返すように5時に起きないといけない。

どうしてくれようか。

普段飲まないお酒を飲んだからか、もう一軒行きたくなった。

見事に行ってしまった。

興奮が冷めないから男梅サワーをちびちび飲みながらブログを更新してしまった。

どうかしてる。

終電に揺られてる ぎゅうぎゅうづめで苦しい。

それでも今日はいい日だった。

帰ったらビール飲んで死んだように寝よう。

 


おやすみなさい。